ポケトレの成果なんかをあれするブログ
以前の記事から何事もないように海外版の写真を貼ったりしてたけれど、所持ロムについて一応紹介をば。
所持ROM
・ポケモン ダイヤモンド
 最初のメインロム。プレイ時間約500時間なのでカンストしてる皆様の足元にも及びません。
・ポケモン パール
 両バージョン買うのはいつものこと。ダイヤで出ないポケモンのポケトレなどに使っておりました。約75時間。
・ポケモン パール
 存在意義の怪しいサブロム。配布ポケを1匹多く貰えます。そんだけ。約2時間。
・ポケモン プラチナ
 新メインロムになるはずが、結局そこまでやり込んでない。約85時間。
・ポケモン プラチナ
 サブパールと同じようなポジション。プラチナ限定配布では複数入手のための貴重な要員。約1時間。
・Pokemon Diamond Version
 北米版ダイヤ。NN10字は重宝します。一番ポケトレをやった2代目メインロムと言った感じ。約500時間。
・Pokemon Versione Diamante
 イタリア版ダイヤ。欧州各国版はまとめて逆輸入しました。まだID粘っただけ。約1分。
・Pokemon Edicion Diamante
 スペイン版ダイヤ。完全な手付かz(ry 0分。
・Pokemon Pearl Version
 北米版パール。日本版パールと同じような位置付け(ダイヤ不足分の補完)。約120時間。
・Pokemon Perl Edition
 ドイツ版パール。第2外国語で少し触った言語なので欧州版で最初に着手。約120時間。
・Pokemon Version Perle
 フランス版パール。伊/西版は種族名が北米版と同じなのでちょっとつまらないなーということで2番目に着手。下のシェルダーはここで誕生。約25時間。

あとイギリス版が欲しいなーということでイギリス版プラチナの発売を待っているわけだけれども、北米版が3/22発売と発表される中で欧州版は全く音沙汰ない状態・・・。
はい、おとなしくイタリア版、スペイン版を進めることにします。
韓国版?なにそれおいしいの
これから気が向いた時に色違いポケモン(主にポケトレ産)をぺたぺた載せてこうかと思います。
以前頑張って更新しようとして途中で飽きた前科があるので、今回は超不定期更新でいきます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

