ポケトレの成果なんかをあれするブログ
なんか知らんがブログ更新作業をすっかり忘れていた数日。
まぁこれで毎日更新ってのも途切れたわけだし、今後は気楽に不定期更新でいくことにしよう。

今日はウツドン。
ストライクのポケトレ中に連鎖を妨害してきて勝手に光ったこいつ。
まぁいわゆる自然発生ってやつね。
ウツドン

オーキドのてがみ4/18からとは随分待たせてくれるじゃないの。
日版ダイヤのポケトレ産は貼りつくし、他ロムへ…の前にこいつがいたので貼っておく。
日付を見ての通り、ポケトレを始めるよりずっと前に孵化したリオル。
ダイパ発売後あまり経ってない頃に適当に孵化していたので、性格どころか個体値とか技も(ryだけど気にしない。
リオル
あと数日で解放される……!
30-29-25-31-15-30 親U持ってたっけ?
22-31-27-31-29-29 ここで妥協しておけば良かったかも
22-31-31-31-15-30 4UVに魅かれて悩んだけど上の個体値見たら劣化リセット余裕でした^^
31-31-18-20-31-31 そうだねー4Vだねーでもぼうぎょとくこう論外だねー
---------------------------------------------------------------------------
31-31-31-30-27-23 ええ、ちょっと鈍足だけど私は満足です。
妥協点が微妙な気もするけど、シェルダーと対面するのも飽きてきたのでここらで終了に。


あと今更だけど書いとこう。
一部の人に無断でリンクさせてもらってます。
(えらーさんは足跡あったので気付いてると思いますが)
もし問題ある人がいたらどうぞ遠慮なく言って下さい。
孵化数も500匹に達したので、個体値を調べながらボックス整理をしていたら不一致5UVが。
こいつ親にしようと思い、折角なので爺さんが抱えていた最後のタマゴを奪ったらこんなことに。
501匹目(親準備での孵化を除く)でした。
シェルダー孵化シェルダー
貰う前にちゃっかりセーブしていた=固定成功なので個体値を粘る作業開始です。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

