ポケトレの成果なんかをあれするブログ
9人(10人)終わったらポケモン再開するかもしれません。
ちなみにガーディは吠える持ちなので注意しましょう。
ガーディ
続きを読む
ルビーのダブルスロットでザングース。
青いザングースかっこいいなー。
ザングース
色々やることがあってポケモン再開するのはオーキドのてがみは配信される頃かなぁ。
あぁ、その前に北米プラチナがあったか。
てーかもう3日後なのね、早い早い。
不定期にした途端更新が途絶えるのはそのままブログ自然消滅コースに違いないので、気がついた時に更新しとかないとね。
北米ダイヤのストライク。
○○エリアがあるあの離島の野生ポケモンたち、レベル50をちょっと超える連中が多いんだよなぁ。
嫌がらせなのかこれは。
ストライク
まぁこいつは観賞用ってことで、戦闘で使うなら乱ry
なんか知らんがブログ更新作業をすっかり忘れていた数日。
まぁこれで毎日更新ってのも途切れたわけだし、今後は気楽に不定期更新でいくことにしよう。

今日はウツドン。
ストライクのポケトレ中に連鎖を妨害してきて勝手に光ったこいつ。
まぁいわゆる自然発生ってやつね。
ウツドン

オーキドのてがみ4/18からとは随分待たせてくれるじゃないの。
大量発生エネコ。
並べれば分かるけどパッと見では通常色との違いがよく分からないポケモンの1つ。
222ばんどうろは草むらが広くてポケトレがやりやすいね。
エネコ
喉痛い、風邪でも引いたかな。
ダブルスロットでタネボー。
ハッサム?めざ炎で焼き尽くしてやんよ。
タネボー
最近ポケモンする時間ないなー。
体は黄色くなっても舌はピンクのままのベロリンガ。
ますますきm
実は進化前後で身長体重変わらないらしい。
ベロリンガ
本日はトゲピー。
分かりにくいけどタマゴの模様の青と赤が通常色と逆になってる。
トゲピー
ひかえめシンクロで乱獲した結果がひかえめはりきりトゲピーの売れ残りの山だよ!
ポケトレ初日に捕まえたのがニドリーナだったので、進化前のニドラン♀を捕獲。
ニドリーナ/ニドリーノまでは色がほぼ真逆になり、色ニドキングも通常のニドクイン色になるのに、なぜニドクインだけ……。
ニドラン♀
タイトルが誰に対してかは言わずもがな。
映画見に行く日に行きの電車の中で連鎖始めたら途切れなかったので続行。
そのままカラオケでも続けて乱獲してました。
オニスズメ
そういや今月北米版プラチナが出るけど、某所のレートが先月の1ドル=92円から1ドル=99円に上がってしまったようで。
まぁ100円切ってるからまだ許容範囲内だけど、これなら先月のうちに持ってなかった欧州版ダイパを補完しときゃ良かったなー。
金のネズミ。
いや、金色というより黄土色か……?
ポケトレ産色違いの性格値個体値生成方法もなんとなく分かってきたから、ポケトレ産色違いから裏ID求められそうな気がしないでもないんだけど、なんか頭が働かないのでひとまず放置。
コラッタ
初期seedを0x52010FBCとして、7回後の0xB7D0CD75にある31,31,31,30,bb,aaという状況を狙ってめざ電70の6UVヒンバスを目指す。
(aa:先に預けた親、bb:後に預けた親)

……うまく7回後が狙えないのは仕方ないとして、3連続初期seed0x52010FBAとか何なの^^;
続きを読む
毎度お馴染み序盤ノーマルひこうポケモンのムックル。
201番道路は小揺れならムックルビッパのみなので簡単そうに思えるけど、意外と相方の妨害が鬱陶しく連鎖し難い印象だった。
まぁただの体感だから実際の確率で言えばそんなことはないんだろうけど。
ムックル
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

