ポケトレの成果なんかをあれするブログ
最近狩りしかやってないなー。
欧州版プラチナが発売されたらちょっと本気出す。多分。
マタドガス
最近はどうにも私生活や狩りやプロデュース活動などで忙しくて、全くポケモンに触れない日が暫く続いていたのだけれど、本日4/18はオーキドのてがみ配布開始日ということで久々に起動、てがみを受け取って粘りに行ってみた。
……が、やはり久々の作業でもなかなか気が進まない。
とくこうすばV他25以上の色違いを粘る乱数調整作業はかくして1時間ほどで保留状態に。
本当は配布初日にばーんと色シェイミの写真載せたらちょっとインパクトあるかなーとか考えてたんだけど、今の俺にはとてもそんな根気がありませんでした。まさにヘタレ。
いやまぁ個体値を求めない色違いならもうちょい楽だろうけど、折角なら最低限の個体値も粘っておきたいし……。

代わりと言ってはなんですがデリバード貼っとくんで勘弁して下さい。
デリバード
そろそろポケモンにも飽きが来たので、ポケトレも終わりにしようかと思う今日この頃。
そんなわけで一気に6匹ほど貼ったり。
ピンプクマクノシタアブソル
ピンプク。裏庭めんどい。
マクノシタ。ハリテヤマにするには51にする必要があります残念。
アブソル。40連鎖からゴールドスプレー約999本使って68匹捕まえた。結果108連鎖はプロフ画像の通りまだ表彰台に立ってます。
クラブポリゴンズバット
クラブ。随分レベルの高い蟹だこと。
ポリゴン。捕まえた数が少なくて観賞用くらいしかいないので戦闘用育てるなら乱s
ズバット。あんなピンクなクロバットにならなくても……。

ポケモンよりモンハンやろうぜ!
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

