ポケトレの成果なんかをあれするブログ
とうとう6月は一度も更新することもなく、2009年も後半へと突入してしまった。
ぶっちゃけ前回の更新から今までの間もモンハン中心で進んでたので特に書くことないんです。
独版仏版のプラチナの落札を済ませたので、今月下旬には到着してちょっとプレイするかも。

ああ、そういや金銀リメイクの発表は前回の更新以後の出来事でしたね。
もちろん楽しみではあるけれど、以前のように孵化に明け暮れることはもうないかもしれない。

下のはポケトレ(笑)産ポッポ (北米版)
ポッポ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

