ポケトレの成果なんかをあれするブログ
金のネズミ。
いや、金色というより黄土色か……?
ポケトレ産色違いの性格値個体値生成方法もなんとなく分かってきたから、ポケトレ産色違いから裏ID求められそうな気がしないでもないんだけど、なんか頭が働かないのでひとまず放置。
コラッタ
最近はポケトレ産色違いでも数匹いれば裏ID求められるツールがあるようですよ奥さん
[2009/03/04 Wed] URL // 指 #- [ 編集 ] @
>>指
そうだね、ちょっと計算始めるの遅かったね。
書いた数分後に見つけた。
これで新たに仏版も加わり日英独仏4言語で調整できるようになったわけだ。
仏版で6UV色マンタでも孵化すればいいのかな?
あとニョロモとか。
[2009/03/05 Thu] URL // む #9CIVwYLg [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

