fc2ブログ
ポケトレの成果なんかをあれするブログ
GSルールをDSでも始めてみた。
実戦やってて思ったけど天気変更のし合いが結構多いからダーテングが意外と動かしにくい。
少なくともカイオーガ意識のタネばくだんは範囲狭すぎだということに早く気付いとくべきだった。貴重なBP……。
一部技変更して試すのもいいけど、ひとまずスタメン落ちで。
それと伝説粘りも今度こそ。きっと。


そういや昔色違いで全国図鑑コンプ(一部の色粘り不可の配布等を除く)させようとか考えてたっけ。
気が向いた時にプラチナのどれかにでも並べていこうかな。
サイホーン
前からサイドン>ゴローニャな印象だったのに、気付いたら更に差が広がってた。

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード