ポケトレの成果なんかをあれするブログ
目にも精神的にも疲れるナックラー粘り。
同じく228番道路に出現するダンバルは捕獲率が鬼畜だけど、ナックラーは捕獲率は普通だけど最初の1匹が出なくて出なくて困る。
そんな悪条件の中でも結構頑張って、色48匹くらい捕獲、連鎖も99まで繋がったのだけれど、連鎖ランキング(プロフ画像参照)の3位にギリギリ食い込めず。哀しい。
ナックラー
確か3UVくらいのがいたはず。
続きを読む
最近よく新WCSルール下でのパーティを妄想したりするんだけど、例外なく途中で壁にぶち当たって廃案になってしまう。
とは言ってもやっぱり机上論ばっかり並べてないで実践踏みながら改築していくのが一番なんだろうね。
とりあえずグラードンホウオウ辺りを粘ろう。

ラクライ
色ライボルトって黒くなるけど、それと同様に色サンダースも黒かったらかっこよかったと思う。
先日ようやくポケウォーカーなるものに手を出してみたけど、これ非常に面倒だね。
やっとのことで空ピカ1体捕まえたけどもうお腹いっぱいです。
こんなのがポケトレだなんて俺は認めんぞー。

コリンク
これがポケトレだ!
30-15-30-31-31-31 おくびょう めざパ氷70
ホントに出ちゃったよ……。
残念なのはプレミア50個使って捕まえられなかったことか。
でもやり直すの面倒だったからマスターで妥協。
めざ氷サンダー
HGSS発売後最初の更新がこんなんでごめんなさい><
続きを読む
DQ9の最強装備の錬金仕様が酷すぐる……。
そんなわけでDQ9から少し離れてまたポケモンをやるようになりました。
先日書いたメンバーズカード配布期間を過ぎないよう独版プラチナに着手中。
配布期間終了前に1匹くらいダークライ粘ってリセット再回収できれば上出来だけど、まぁ実際はリセットすることなく3ヶ国版で1回ずつ受け取るだけで終わるだろう。
でもやっぱり各国版で色違いと通常色1匹ずつ確保したいなぁ。

写真は北米版と独版のラルトス。
ポケトレのシンクロ要員を集めるためにラルトスでポケトレやってると、気付けば40連鎖に到達しているというのはよくあること。
ラルトス(北米版)ラルトス(独版)

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 はいはい39連鎖 all rights reserved.
プロフィール

む

Author:む
ポケトレ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

